あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

もうすぐ440に!!!!


魔のLv帯脱出までもう少しです!


メインクエ3をちょっとずつ進めていってあげたいと思ってます!


420~438までソロであげました。1ヶ月と20日ぐらいでしたね~。。。


やればできるもんですね。


うちにはこの廃で限界でした。


早く秘密に行きたいものです!!



440になったらまた書きたいと思います~^^ノシ









もうすぐ3月に・・・



何かあったような・・!?
  1. 2008/02/20(水) 01:56:39|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年もよろしく~^^

明けましておめでとう~~~~~~~~!!






ついに!


2008年になりましたね^^



去年は良い年だった人も良くなかった人も



今年は良い年になるといいですね^^




これからも時間があれば更新していきたいのでよろしくお願いします^^







さて、年初めに全キャラのステでもさばしたいと思いますw



参考にならないと思いますがw




まず。BISとWIZです。


BISWIZ.jpg




BISはSKY_ClanからSouthernCrossに移籍しました。


抜けた理由としては、時間が合わなかったからです><


WIZは最近健康から普通に戻し。Lv上げていきたいと思ってます^^


福岡県民会のみなさま。紙になってしまいましたがこれからによろしくお願いします^^




次に剣士とアチャです。



acha剣士




剣士ですが。見ていただくとわかるとおり


ただいま力極の紙ですw


JUSTICEではGvで本当に迷惑をかけました><


特にWIZさん・・・。。。。


そして、JUSTICEは休止になってしまし、残念ですが。


そのうちまた再開するということなので楽しみに待ってますw




KIMIちゃんまたエロい話しようかww





アチャはしばらくの間SouthernCrossを抜けることにしました。


今は友のソロGに入ってます。


440↑になったらまたGvのあるGに入りたいと思ってます^^







それでは、



良い年を^^

あけおめ
  1. 2008/01/01(火) 03:44:02|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あ~きついわ~

定期的にまだ見てくれてる方がいるので、
たまには更新します^^



仕事忙しくて。。。


更新しようと思えばできるんですけどねぇ。。

やる気がおきないですね・・



最近仕事が忙しくて帰るの10時ぐらいですし。。



しかも、風邪引いて喋るだけで喉痛くなってしましました。。




水曜から忘年会やらの飲みが4連続ですねぇ。


平日は普通に会社終わってからですし、


結構きついです><





最近SouthenCrossに留学さんが着てくれましたが、



最近Gvには出れてませんし。



どうなってるかわかりませんが。




火力少なく参加率も非常に悪かったので、非常に申し訳ないですね。。


どうすればいいのかまったくわかりませんね。。。






で、月刊くんのオフ会ですが、


無事行われました^^パチパチ



福岡県民会の元GMアルファド

元SouthernCross 自称最強の剣士 高田総統

エロ担当 月刊



といっただらけのメンバが集まりました^^



まず、月刊のPCを買いにアキバに言ったんですが、


所持金いくら?


月刊「2万ぐらい^^^^-^^^^^



買えないだろwwww




そんなこんなで、PCは買うのは諦めw


メイド喫茶探したが見つからず迷いながら渋谷にw



渋谷でアルファドと会い、前回のオフ会と同じGOLD RUSHにいきました^^



やっぱうまいですねw



月刊は飲みすぎたみたいであまり喋らなかったですけどねww





いやぁ、いろいろなGの話とか聞けて面白かったですねぇw


みっちゃんが来れなかったのが非常に残念です><ボソ




まぁまた今度やりましょうねぇ~^^ノシ
  1. 2007/12/21(金) 01:45:51|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来月忙しいような気がします・・

こんばんわぁ~^^


毎日見に来てくれてる方ほんとにすいません。。



更新したいんですけどねぇ~><



平日は忙しくて。。



休日だけは更新していきたいと思います><b







こんなに長い間更新してないのにSSが全然たまってません・・・




結構前ですがWIZでロックしてたら倒してしまったSSをww




20071028232126.jpg





いやぁ~~めっちゃうれしかったですねw



倒せた人のLvにびっくりですww







でも、アスヒ間に合わないで殺してしまった方申し訳ないです><






最近剣士しか上げてなくてですね。




昨日だっけな?3人も連続で倒せましたww



20071028232132.jpg




そしてぬっ殺されましたww


4連続で名前出たのでかなりうれしいですけどねww





やっぱ健康ないとダメかな・・・



130しかないしなぁ・・



力極ですからねw



Lv260にして力1200あります。。。




今度は紙極の剣士のステでもさばしてみます・・


興味ある方は見てくださいな。。



それといつか呪い低下異常抵抗についても書いてみたいと思ってます^^




それではこの辺で^^ノシ
  1. 2007/10/28(日) 23:29:27|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月刊~

先週の金曜日のことですが。。。


月刊の何とかぱーーーちーーーをやりましたw



もうよく覚えてないですねww





途中から行ったのですが。。




何か質問して月刊が叫びで答えるというものでしたw




もうあんま覚えてないので・・・




最後に撮ったSSを載せますね^^




071019.jpg




何人かいなくなってるので10人ぐらいいたのかなw



ま、こんな感じでお別れ変態ぱーちーは終わりましたw




20070611212740.jpg




それではノシ
  1. 2007/10/22(月) 19:46:59|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

