あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しなさすぎで・・・

すいません。。

お久しぶりですw


アチャのシャンインですが、やっとミズナ秘密卒業しましたー。


そろそろほかのキャラも育てようかなーっと思ってるのですが。。


1Lvもあがってないですねww



秘密だけ行ってる感じですねw


そういえば、初めての異次元を・・・・





080710_1.jpg






速度SFを作ろうと。


ちなみに素材は速度DXの48%です^^b







結果
















080710_2.jpg




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






できたあああああ




そのうちダメとか付けていきたいですが、、


異次元買ったおかげで・・・

30M程度しか・・・・




地道に付けていきたいと思いますw





そういえば、アチャのGでは火力さん募集中~~~です。



11時~1時ならいるので、入りたい方はシャンインに耳よろしくー^^



久々の更新もこの辺で^^ノシ
  1. 2008/07/13(日) 17:03:13|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 500になりましたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikohiko123.blog106.fc2.com/tb.php/46-23f15200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

