あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月忙しいような気がします・・

こんばんわぁ~^^


毎日見に来てくれてる方ほんとにすいません。。



更新したいんですけどねぇ~><



平日は忙しくて。。



休日だけは更新していきたいと思います><b







こんなに長い間更新してないのにSSが全然たまってません・・・




結構前ですがWIZでロックしてたら倒してしまったSSをww




20071028232126.jpg





いやぁ~~めっちゃうれしかったですねw



倒せた人のLvにびっくりですww







でも、アスヒ間に合わないで殺してしまった方申し訳ないです><






最近剣士しか上げてなくてですね。




昨日だっけな?3人も連続で倒せましたww



20071028232132.jpg




そしてぬっ殺されましたww


4連続で名前出たのでかなりうれしいですけどねww





やっぱ健康ないとダメかな・・・



130しかないしなぁ・・



力極ですからねw



Lv260にして力1200あります。。。




今度は紙極の剣士のステでもさばしてみます・・


興味ある方は見てくださいな。。



それといつか呪い低下異常抵抗についても書いてみたいと思ってます^^




それではこの辺で^^ノシ
  1. 2007/10/28(日) 23:29:27|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月刊~

先週の金曜日のことですが。。。


月刊の何とかぱーーーちーーーをやりましたw



もうよく覚えてないですねww





途中から行ったのですが。。




何か質問して月刊が叫びで答えるというものでしたw




もうあんま覚えてないので・・・




最後に撮ったSSを載せますね^^




071019.jpg




何人かいなくなってるので10人ぐらいいたのかなw



ま、こんな感じでお別れ変態ぱーちーは終わりましたw




20070611212740.jpg




それではノシ
  1. 2007/10/22(月) 19:46:59|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

YUKI

えーーっと




まーーーーーーーーっっっったくSSとってないので・・・




書くことがありませんww





じゃあ、ちょっと




剣士が240になり!!




結構高Lvさんも倒せるようになってきました。。



ま、心臓ぜんぜん持って行ってないんで

花ですがね。。。。


あまりに高Lvの回避型の方には当たらないのが・・・

ちょっとだめですかねw




そろそろバイザー買わないと・・



ああ、頭HP装備しててブレありでHP1300なのに






バイザーなんかにしたらもっと紙に・・・・



で、BISがもうちょいで330になるのでなったら



再振りしてローストに行こうかなと・・w














で、関係ないですが






最近YUKIのアルバムが出たので買いました^^w




あの独特の声がちょっと好きでw




知らない人は聞いてみては?w




まぁ声に結構特徴あって好き嫌いが多そうだけど・・





41ygjh09KJL__SS400_.jpg






1. the end of shite
2. プリズム
3. 66db
4. スタンドアップ! シスター
5. センチメンタルジャーニー
6. ハミングバード
7. Home Sweet Home
8. ハローグッバイ
9. JOY
10. 長い夢
11. ドラマチック
12. 歓びの種
13. メランコリニスタ
14. ふがいないや
15. 星屑サンセット
16. ビスケット(Bonus Track)





まぁこの辺でノシ
  1. 2007/10/07(日) 03:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また・・・

最近更新してないですが、、




DAITOさんのブログ追加したのでちょっと書きます。。





DAITOさんのブログ




最近更新してないですが。。


これから更新できる日はしたいと思います。。
  1. 2007/10/02(火) 23:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

