あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い(〃~∇~〃)zzz。o〇○

とてもとても眠いでs(〃~∇~〃)zzz。o〇○



なんか毎日眠いような><




そんかんじのシャンインです。。。





久々の更新ですね。すいません、、、





えっと昨日Gvが楽しかったのでUPしたくなりましたw



相手は☆愛を下さい☆さんでした^^



負けるかなぁと若干思いつつもGvに参加!!



こちらの集まりは3PTで18,9?人ぐらいでした~^^



すばらしい集まりですねw



剣士2人?アチャ3人と火力人もよくいい戦いができると思いましたw



最初の突撃でこちらが先制!!



悪魔4人もいたので、ドローして1人ずつ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



結果!!!



0918gv.jpg




大差で勝てましたよw



いああああ~


自分より↑のLvを倒せると気持ちいいですねw



☆愛を下さい☆さん対戦ありがとうございました^^



あっ!!


そういえばアチャが福岡県民会に15日だけお世話になってますw


交代でWIZはSouthernCrossにw


福岡県民会のみなさんよろしくお願いします。



最近のU!!!!


20070919192329.jpg




・・・・・




・・・・・・・・・・・・







はい。1つだけですね。。


Uなんて出ません(/_<。)







話し変わりまして。。



Gv待ちのときにサンジ☆さんに補助をかけてると!



20070919193617.jpg




ぶwww


迷惑ですか><



20070919193622.jpg





ただのWIZです。。。




20070919193631.jpg




そんなことはありませんwww



何人か変態はいますが(ぁw




20070919193636.jpg









・・・・・






20070919193641.jpg





ブログに載りたかったみたいですね^^^^^^



載せときますww







それではこの辺で~~ノシ~
  1. 2007/09/19(水) 19:42:01|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残業だ~~~~><

なんか最近残業が多くなってきました・・・



まだ新人ですよぉおおお><



残業のせいで温野菜にしゃぶしゃぶ食いにいけないし@@;



1ヶ月休みたいとか最近思いはじめちゃったシャンインです。



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪







えっと最近のUはないので。



昨日の秘密でもw



呪いに飛んだら!



なんと!


ゆみちんことお肉さんがいました(〃∇〃)


一緒にポタだししてくれてるとき





20070905222444.jpg



この拾おうとしてる鎧は・・







20070905222453.jpg




人の物ww

必死に拾いましたw




そして秘密にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


Gvあったみたいであまり喋れなかったけど・・


また秘密一緒に行こうね!!!






そして今日の剣士のGvで



0904LA.jpg





自分より↑の相手倒しましたよっとww



まぁ紙すぎてめっちゃ狙われましたけどw


でも、2回しか死んでないのでよしとしよう・w・


逃げてただけなのは内緒・・……(-。-) ボソッ





久々の更新ですが・・ネタないのでこの辺で~ノシ


SS撮ってないだけですけどねww
  1. 2007/09/05(水) 22:31:53|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

