あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテぢから!

PTチャやGチャをミスって




白チャで喋ってしまうのは俺だけですか?w




そんなことを考えてるシャンインです。




(´・ω・`)ノ チャオ♪




お肉さんがやっていたモテぢからをやってきました!




0826_1.jpg




総合結果

総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。○○○○さんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。


各項目評価

ポジティブ力 ★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかし読心力に欠けるので、ポジティブすぎて勘違い暴走の気配も…

読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。

操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、駆け引きをする素養がありませんが、自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。

ルックス向上力 ★★★★
ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。男性であればルックスだけでなく、男としてのカッコよさも追求すべきですが、そこは心得ているようで理想的です。

オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。



あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠

恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!

積極的に動いてイイカラダも手に入れよう! 軽作業のお仕事
→ 関東 / 東海 / 関西
キャラを生かして現場を盛り上げて☆ キャンペーンスタッフのお仕事
→ 関東 / 東海 / 関西
素敵な笑顔の持ち主は男女ともに大人気! フード系短期のお仕事
→ 関東 / 東海 / 関西





えーーーーっと



合ってるかわかりません・・w


年上の人のほうがお似合いらしいので・・・


年上を狙っていきたいと思いますww






またもやGホールで事件がありました!!


ついにペットが脱走!!


(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル


20070826161815.jpg



ギルド飼育師さん!ちゃんと見張っておいてください!!!


まったく、もう・・・



今日のU!!

20070826162037.jpg



フレアークレセント・・・俺の鞄に・・・・


20070826161806.jpg


アンドゥリル・・・じゃりんこにww


20070826161819.jpg


レンジャース・ギア・・・じゃりんこにwwおめ^^w

じゃり・・U2個おめw☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



そんなじゃりから耳が・・w


20070826161810.jpg



wwwwww


で、SouthernCrossのWIZからの耳w









20070826161822.jpg



有名なたっちゃんでし・・w


きっとこの耳は神殿での叫びのことでしょうねwwww









まぁ、この辺でヾ(。・ω・)ノシ


みなさんもモテぢからやってみてねぇーw



あ!そうそう


SouthernCrossでは200↑ Gメン募集中

特にWIZ様。。。只今GvでてるWIZが1人と悲惨な状況なので・・

シャンイン あっち~ アッチ~ 社員の誰かに耳してください。夜中ならいますのでw
  1. 2007/08/26(日) 16:30:44|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久し振り~

自作PC作ってみましたぁ!



ま、友達に教えてもらってですがね。。。




ハイスペックになったので、Gvでどんなに重かろうが画面はスムーズで



ちょ~うれしいシャンインです。








(´・ω・`)ノ チャオ♪













まず、今週取ったU!!



0820U.jpg





こいつは鍛冶屋さんが2000Gで買っていきました^^^^





あれ!!?!



一個しかないwwwwwww



結構ソロしてたんですけどね・・・・




GvはSS撮るの忘れたので・・




そういや、シュトラのクエやってみました。



結構うまかったです(///∇//)テレテレ



20070823201628.jpg




GHで面白かったことが・・・ま、あ知ってる人もいるかもしれませんが




なんと!





PETに!!



0821MMM.jpg





MMMや・・・



20070823201640.jpg




ヘイストがかけれるww






完全なバグですねww






ま、この辺で~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
  1. 2007/08/23(木) 20:43:34|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しっかり八衛兵

犬が足の上に乗ってきて、画面がまったく見えなくなって



困ってるシャンインです。




こんばんわ~(*・ω・)ノ






さて、本日のGvですが、



23時開始

場所は蛇道(逃げ場所がない・・・


集まりは・・・撮ってないです(´・ω・`)


大体2PT弱でした。


WIZ1なのが痛かったですね。。


それに足止めさんが1人しかいませんでした。





ぶつかって即効・・・こっちPTほぼ壊滅(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル





久々に死にましたo( _ _ )o~† パタッ





なんとか何人か倒せたのでよしとしますw



ま、結果は


20070818022014.jpg



この通り惨敗です。。


ひとつ残念なのが、サンジ☆さんと戦えなかったこと。。


今度サンジ☆さんのシフがいるときにやりたいですね。


しっかり八衛兵 のみなさん対戦ありがとうございました^^


またよろしくです^^







それでですね。



本日自分のブログを見たところ!



アクセス数が!!!!!!!!!!


20070818022232.jpg



なんかいいことがありそうです(*/∇\*) キャ






Gv後ポイント戦にいったり、



08182ninn.jpg



重なったり・・・


してました。。




きっと明日は攻城戦!


GホールLv2になるぞぉ!!!






ま、この辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/08/18(土) 02:26:17|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

耳ミスw

最近遊びすぎて・・・



まったく更新する機会がなかったシャンインです。




こんにちわ~(*・ω・)ノ





最近アチャのGvは出れなかったので、GvのSSはないですねぇ。。。



今日の相手はしっかり八衛兵さんみたいです(。`・ω・)b



気合いれて準備しないと。。



まぁGvのことはこんぐらいにしておいて。




昨日神殿での狩り中、友が叫んでいたので!



08161.jpg







08162.jpg



と耳したところ!

















08163.jpg




・・・・ん?






081631.jpg




(。・ω・):;*.':;ブッ



よこせ!って・・・w



耳ミスして叫んでるwww



08164.jpg



しっかり謝ってましたw



めっちゃテンパったみたいで、Gチャでもミスしたようで。。



08165.jpg




とても恥ずかしかったのか。。


若干素が出て、かわいらしい一面も(=ΦωΦ=)ふふふ・・・






俺もテンパって・・名前がちゃんと隠せてませんねww





さらに5分後・・・



さっきと違う友が叫んでいたので



耳していたところ


081601.jpg



普通に耳していました。



が!












081602.jpg




またもや耳ミスww





081603.jpg






俺に耳すると耳ミスしてしまうんですかね(´・ω・`)



耳来なくなっちゃうじゃん・・・(´;ω;`)ウッ







ま、この辺で~ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/08/17(金) 11:03:06|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脳内メーカー

9連休をどうやって過ごそうか悩んでる間に


一日終ってるシャンインです。



こんにちわ~(*・ω・)ノ







ついにアクセス数が1000いきましたぁ^^


どうもありがとうございますぅ~(*ゝω・)ノ




さっそく脳内メーカーをやってみましたw





まずBISのあっち~


20070813025950.jpg



・・・・・

ほぼうそなんですけどw

しかも空白多いwwwwww





WIZの社員

20070813030015.jpg



これはコメントしずらい・・物忘れが多そう。。。





剣士のアッチ~

20070813025944.jpg


完全に変態ですww

JUSTICEのみなさまお気をつけをwww

特に悪パンダちゃま(=ΦωΦ=)ふふふ・・・





アチャのシャンインは~

20070813025954.jpg



メインなのに一番何考えてるかわからんしw






本名でやってみた結果・・・


20070813030241.jpg



完全にエロイことしか考えてないですなww






これを見た方々も脳内メーカーお試しあれ(。`・ω・)b


ブログ書いてる人はアップよろ~


特にたっちゃん・・……(-。-) ボソッ





眠いのでこの辺で~ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/08/13(月) 03:17:03|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏季連休

昨日から夏季連休に入って


いつ廃人になろうか考え中のシャンインです。



こんにちわ~(*・ω・)ノ




さっそく昨日剣士を5Lvあげましたw



まず友達とバフォクエをしましたぁ~^^


バフォクエをするのは剣士2人だけだったので意外と早く終りましたね^^

たっちゃん、みっちゃん、電電


手伝ってくれてありがとねぇ^^

助かりました~(。`・ω・)b






あ!



なんと!



バフォ手が・・・・・・・・















出ませんでした・・(´・ω・`)




ま、出るわけが



○ございません




SSもございません




その後ちょいとソロしてLvあげて



呪い秘密に行ってきました!ついにい行けるように(´;ω;`)ウッ




20070812132435.jpg





結構硬い敵がいましたねぇw


あたらないので・・・・心臓パラ課金油でやってやりましたw



課金油のパラは・・・w








2000いってるwwwww




20070812132430.jpg




俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪









昨日秋葉原に行ってみました。昨日で2回目です。。



1回目は5年前だったかなw




そこで、妹系のメイド喫茶に入ってみたんですが・・・


俺はあ~ゆうの苦手ということがわかりました・・


マジうざかったですwwww


もう行きたくありませんw


メイド喫茶に行くなら普通のメイド喫茶か和服のメイド喫茶がいいんじゃないかなと思いました。。。


和服のメイド喫茶には行ったことはありませんがwww








それではこの辺で~ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/08/12(日) 13:38:29|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GVヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!

明日寝坊するんじゃないかと

どきどきのシャンインです。




今日のGvですが

SSがほとんど

○ございません



こちらの集まりは11人と程よく、火力もいましたw



Gvの始まりが23時だったのがよかったんですかねぇ!?

よくわかりませんがw

ほんと集まりは不定期です。

まるで俺のブログの更新みたいだw


相手は

今日一日を力強く生きて

さんでした。

何でも強い剣士さんがいるということなので、物資を多く持っていきました。



しかし、相手さんの平均Lvに差があったのか・・・


圧勝でした。


0808gv.jpg



TOPはうちより高かったんですけどね。


今日一日を力強く生きて さん対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^



そこで、
SouthernCrossでは200↑のエロイ人募集中ですw


そこのエロイ人来てみませんか~?w


特に足止めさん来てくれるとうれしいですw



耳はシャンイン、社員、あっち~、アッチ~のどれかにお願いします^^














眠いのでこの辺で~ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/08/08(水) 00:51:22|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪




狩り場探してたら。。


20070807195314.jpg





を拾ってしまったシャンインです。


こんにちわ~(*・ω・)ノ





もちろん破壊しましたよっとw






健康WIZで秘密に行ってきました。



まぁ普通の秘密PTに入れないので友達と行きましたぁ~



そこで最強のかに~w

20070807195723.jpg




攻撃できないんです(´・ω・`)



そこで、自分にメテオしてみますたww

20070807195329.jpg



なんか知らん人も。。

食らってますwww

完全に逃げ遅れてますねw

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



あ・・・・



いつも通りクリアのときのSSとか忘れましたw





今日はストーカーいるんで

20070807195324.jpg



この辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/08/07(火) 20:08:17|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

最近


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


が流行のシャンインです。


よかったら真似しちゃってください。。。。






今日プロフィール画像を



これに
20070803001536.jpg


変えてみました・・w



カップルみたいですね・・・・


総統かっこぃぃ(*/∇\*) キャ


ま、これは置いといて。。。




本日Gvがありましてw



相手は

一生どうでしょう さんでした。

20070803001527.jpg

ぁ!ちょんとLv隠せてないですね・・・


集まりの程はこのとおり

めっちゃ良く






2PT満で・・・17人でした・・・。



久しぶりにINしてくれた

べべちゃんもGvに参加してくれました^^


あれ俺なんて呼んでたっけ・・・


ま、いいか・・・







人数は相手のほうがちょっと少なかったかな・・・


結構圧勝的な雰囲気で勝てました!






ちょっと反省の部分もありましたが・・・


ちょっとばらけすぎてたかなぁと感じました。。


うちは勝ってるとばらける傾向があるみたいです><


WIZさんBISさん大変でしたよね。。ごめんちゃいm( __ __ )m




20070803001532.jpg




一生どうでしょう さん対戦ありがとうございました^^




今日のGv中

具合悪いのか気分が悪いのかで落ちてしまったWIZさんがいまして。


結構心配です。。


大丈夫かなぁ?





まぁこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/08/03(金) 00:33:15|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

