あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ついに


念願のBLACK BOX


をゲットしましたぁ~(。`・ω・)b


680Mで旅に出て行きました^^

いいものができますようにw






RS内で金ないので








使ったのはリアルマネーですけどね。。。。



ロト5個買った結果が



これだ!!


20070729185323.jpg




ムーンストーンとか・・・・


まじいらね・・・


0728.jpg



全部使い切ってやりましたww



ちなみに



キャンペーンに釣られてロト買ったわけじゃ


○ございません








話題変わりますが


剣士のパラが


20070729185319.jpg



!!!!!!!!!!!!!




うはwww


1000ダメ超えてるよw



その武器はなんと!


20070729185328.jpg



姫さんでしたぁ^^
  1. 2007/07/29(日) 19:00:16|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

クエ~

暑くてスーツがペトペトしてきました。。



大型メンテでクエが増えたみたいなのでやってみました!




シュトラの↑らへんにいるレンドンさんからやってみました。


20070726225239.jpg





カリングさんドコだ~><



もうこのクエを終らした暇なたっちゃんに場所教えてもらい



やっと見つけてやりました。



20070726225223.jpg



そしたらこいつ・・・

20070726225231.jpg



倒す敵強いっちゅうねん・・



これですよ。。

20070726225258.jpg




ま・・・何とか倒して


20070726225216.jpg


アップできまして


20070726225251.jpg


こんないらなそうな紙 4枚とか・・・




20070726225245.jpg




こんな感じでこのクエは終わりですねぇ


ま、意外とうまかったのでよしとするかw




で、もう1つトランでするクエあったのですが・・・


Gvだったので止めました。。




エルフ巡察者に殺されたのは内緒で・・・



今日はこの辺で~ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/26(木) 23:06:11|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○ございません

何か今日大型メンテがあったみたいですw


さっき知りました・・・


まぁさっき帰ってきたんで・・別にいいですけど。






色々なクエストや秘密ができるようになったみたいで!!




クエストといえば!





MAPクエのLv9!!



ほんと遺跡でMAP見れないのはありえないです・・・




できてないかなぁと期待をこめながら



ログイン!!









           ●






           ●






           ●





あ~いつものあれですか・・・




20070724225008.jpg





ログインゲーム^^^^^-^^^^^








まぁこの辺で寝ておきますヾ(。・ω・)ノシ


  1. 2007/07/24(火) 22:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

剣士!!

まず、最初に


さんちゃんのブログ





たっちゃんのブログ




をリンクしましたぁ^^




よろしくねぇ^^



更新頑張っていきまっっっっっっしょい(。`・ω・)b











3日前になりますが。。


リアル結構忙しくて更新する暇ありませんでした。


4人で仲良く!?遊んでまして


20070723230300.jpg




古都で並んでてみようぜw










ターゲットを見つけ囲んでたところ・・・




仲間増えたぁぁ!!!







20070723230306.jpg





気づいたら・・・・・













20070723230312.jpg





まさに!!




なんなんだ・・・こりゃ^^







集まりすぎだろwww















ちょっとリアルでめでたいことがありました^^



それを祝福してるのではないかと思うぐらい。



ベストなタイミングで




花火大会




20070723230317.jpg






まぁこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/23(月) 23:15:14|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

烈火

ネクロのスキルの烈火について思ったんですが



あれって使い方間違えると仲間も困るスキルだと思いました。



本日のWIZのGvで、剣士2人にパラされていたのですが





烈火をされて剣士が戻り、烈火が切れたらまたパラ・・・










また烈火されて剣士が戻り、烈火が切れたらまたパラ・・・











また烈火されて剣士が戻り、烈火が切れたらまたパラ・・・










また烈火されて剣士が戻り、烈火が切れたらまたパラ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












の繰り返しwww



完全に心臓の無駄遣いですねww




で、そのGvですが、苦戦することなく勝てましたぁ^^



0717gv.jpg





またも、マンチェスターUnitedさんでした。


対戦ありがとうございました^^









ちょっと倉庫で面白いことがあったので・・・


0715bank.jpg




お金が255個ww



取り出してみたい・・・が副以上じゃないと・・・・・・・










出すと心臓とか油になるみたいです。。



まぁこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/18(水) 00:38:13|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うま~~~!

今日のバフォクエをしに



パブルに行ったとこ



クエ馬PTで火力募集!耳よろしく~



/名前 お願いします^^



入れてしまったので、急遽狩りに変更!!



そこで、バフォクエをソロでしようとして、心臓持っていってたので


心臓パラ!!



20070716215215.jpg



(=ΦωΦ=)ふふふ・・・



テイマ3人いて!うま~~~~!


でしたw


更に後から入ってきた剣士さんが!


心臓パラ!!


20070716215227.jpg




うは!!



10秒で馬沈んでますよww



20070716215201.jpg




この剣士さん心臓73個あるからそれ使うまでいますとかw



そら~それまでいるしかありませんねww



今日は3Lvもあがってしまいましたw








次にでもバフォクエのことでも書きたいと思ってます。。



それではこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/16(月) 22:06:51|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに!!

7月14日のWIZのGvですが、



マンチェスターUnited戦で


3?4?回目の再戦でした。


いままで紙一重で負けてました(´・ω・`)


そして今日ついに!!!!





20070715202938.jpg





こんな感じで激しい戦いを終えて。














0714gv.jpg




勝てましたぁ(。`・ω・)b









オフ会は来月ね。

今月忙し。。。。


てか!!!

月刊・・・


俺の給料とか関係ないでしょw





まぁこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/15(日) 20:48:27|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

デビロン!

3日前のGvですが。。


更新遅いのは仕様なんで・・・勘弁して下し><








時間:?
相手:?
場所:ソゴム山脈の戦闘





まず、このたっちゃんの発言!!



20070714212759.jpg



あういう子が好きみたいですね。。

(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル




かわりに俺がデートしてやりました^^












デビロンと!!




残念ながらたっちゃんとではありません(´・ω・`)




20070714212814.jpg




ちょっと攻撃してみましたが、、



ダメ50とか・・・・・・・

全然減らないっす。

そういや、デビロンの攻撃弱くなってましたww

これでデビロンも終わりですねww





あ。。


今日の攻城戦で。


またGホールLvが2に下がってしまいました。




やっぱ守りは無理ですね^^;


武道家何人かいて、心臓満載ならどこからでも取れる気がしますw





まぁこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/14(土) 21:38:57|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばい・・・

最近忙しい?のか更新する時間がありません。。

多分RSしすぎなんでしょうね。

たまには更新しないと見てくれてる人も見てくれなくなってしまう><

ので、更新ですw




ついに

KIMIちゃんのブログ

ゲットしました~~~~~^^


リンクよろしくね~ヾ(。・ω・)ノ








まず今週のU!!


0708U.jpg




はいー鞄に入って2秒でなくなりましたぁw



Uはこんなもんです。


アチャ運にしてもいいもんでないですね。。


力に戻してまたLvあげようかな・・・・





最近徐々に剣士のLvをあげていますw



Gvでもこの活躍!!


0708Gv.jpg




ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



0708gv1.jpg




ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




あと何人か倒しました。




俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって勝手に思ってますww




ま、超紙なんですけどねw

Gv装備でHP1000って・・・・・



オワタw










最近WIZのGvが楽しいですねw

やっぱ相手は強くなきゃねw

健康にした意味が


○ございません







この辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/10(火) 23:06:46|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クール

今回からGvの結果をちゃんと書いていこーかなと思います。


7月4日
時間:20時40分
場所:エルン山脈の戦闘
対戦相手:クール


こちらの集まりはこんな感じでした。

0704gv.jpg


結構人数もいて、火力も多かったですね^^
久々のGvなのもあって、人数が集まったんですかねw


結果はこちらの全滅勝ちでした^^


えっと、こちらと相手のLv差がありすぎましたね。
まぁ、久々のGvでしたので楽しかったです^^

またよろしくお願いします^^


すいません。最後のSS撮るの忘れてましたw



http://redstone-walker.com/class3/topics05.html

↑のサイトで、ギルド戦マップの抵抗がどのくらい下がるとか書いてあるので、Gvを入れる際に参考にするといいかもw






そういや!ポタ切れました!!!
ヽ(TдT)ノアーウ…
なんで狩りできないし。



まぁネタないんです。



では、この辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/04(水) 22:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よっぱ

今日はよっぱのたっちゃんを紹介したいと思います。




とその前に




福岡県民会の方々といろんな方のリンクを勝手にしちゃいましたw


よろしくお願いしますねぇ^^







本題で・・・たっちゃんは本日飲んでたみたいでよっぱでした。。



20070701014255.jpg





ビール大好きみたいですねぇw




20070701014305.jpg




翻訳すると。


「御日様のよっぱはひどい。笑える」


だそうです。。。




こんなたっちゃんに言われちゃおしまいですねww







誤字が多いので聞いてみました。


ちょんとキーボード見て打てと・・・


そしたら、いつもブラインドタッチをしてるみたいです・・・




20070701014313.jpg




これもわかりにくいですね。

「んだ。野生の感で、文字打つのさ」


だと思います。






野生の感ですか!!


さすがたっちゃんw





まぁこんな感じでしたw









最後に



攻城戦が始まる前に



たっちゃんに

攻城戦かもーんとメールしたところ




返信が・・・・・・・・・・・・











たに





でしたwwwwwwwwwwwww





まぁこのへんでヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/07/01(日) 01:54:50|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

