あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WIZが・・

久々の更新ですいません。

更新したいんですけど、眠さに勝てません><






RSの企画に負け・・・ロト20個買ってしまいました。。








いいの一個ぐらい出るだろぉと思って^^



20070630003704.jpg




まぁこんな感じでw




多分もうこんなに買うことはないかと・・・





結果!!!




なんと!!!






マジでいいもんでませんでした・・・・・・・・




20070630003712.jpg





マジ終ってる~~~~~~~~~~~~~~。




ダメオンさまさまですね^^^^-^^^^^



異次元一個ぐらい(ボソボソ







で、WIZのGが決まりました^^


まっ。入るG決めてたんですけどねw






露店で


求)G

出)290健康WIZ


とか出しててすいませんでした。。


20件ぐらい耳が・・・



0628WIZ.jpg





福岡県民会の皆様!

これからどうぞよろしくお願いします^^






それでは~ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/06/30(土) 00:43:03|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

運アチャ~

ななさんのブログ


リンクさせていただきましたぁ^^

これからもよろしく~ヾ(。・ω・)ノ












そういえば、アチャを運にしました!!






今日狩ってたら意外といいものでました~!



初いいものw






20070624233418.jpg




こんなもの出てくれました(。`・ω・)b


BISに装備させっかなぁw




まぁ次

20070624233425.jpg




^^^^^-^^^^^



鍛冶屋さんが10万で買い取ってくれました。


まぁ運1200ちょいなので。。そこまで出ないですねぇ><

てか、全然出ません><









ちょっとWIZをミラージュ・ナイトから抜けさせていただきました。





求)G

出)290健康アスヒWIZ!!


耳よろしく~ヾ(。・ω・)ノ






ん~ネタがありません・・・



ということでこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/06/24(日) 23:41:12|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初!

今日たまたまGホールにいたら。

肉を釣りますさんが着ました。


そこでリンクゲットしましたぁ^^

よろしく~ヾ(。・ω・)ノ


肉を釣りますさんのBlog






そして!!なんとついに













GMなりましたぁ(=ΦωΦ=)ふふふ・・・


GM.jpg




俺様政権ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!






何してやろうかな~w






(=ΦωΦ=)ふふふ・・・
















そしたら。。。


20070623013652.jpg




たっちゃんにGM奪われました(´;ω;`)ウッ









あ!勝手にサンジ☆さんのBlogをリンクさせていただきましたw


サンジ☆さんのBlog



それでは~ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/06/23(土) 01:42:49|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

柴?

とりあえず昨日のGvです。


もう・・・・ちょっと花代で破産しそうな気持ちでいっぱいです。



相手はSweetKnightさんでした。


相手の火力が強かったのです。また足止めさんもいて、大変でした。


こっちは2PTでしたが、BIS、WIZ1だったので片方はBIS、WIZなしでした。

やはり、WIZ、BISいないときついですね。

まず、回復は自分でしないといけないのが・・・フルヒ全部なくなりました。20個しか持ってっていかなかったですけど。


結果は


0618gv.jpg



こんな感じで負けましたね。


対戦ありがとうございました。








そういえば。

どうでもいいことですがw


ギルドホールで遊んでたら・・


20070619192645.jpg



石像パーツ管理人さんにぶつかりましたw


ワールでやるとわかりますよ。


お試しあれ。








今日のワンコ・・・



毛刈られてしまいました。

Image003.jpg




若干柴犬みたいに・・・





ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/06/19(火) 19:39:10|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々の^^

久々に更新します。


昨日納骨PTで!!








































7!!!!!!!!!



20070617212438.jpg





アチャ7人のテイマ1人のすごいPTでしたw



まぁうまくはなかったですね。。

ぎりぎりの狩りでしたww


20070617212445.jpg



デスピエンドの死刑中w



406になったので、そろそろ剣士を本格的に育てようかな~と

思ってます。


アチャはしばらくLv上がらないと思うので。






そそ!SouthernCrossのナルの神像 胴の部分が完成しました。

まぁ完全に!出遅れてますねww






20070617212453.jpg






そして、今日のGvは

集え!暇人軍団!さんでした。

いあぁ硬かったです。相手に火力がいなかったので、負ける気はしませんでしたがね。

こちらが1人を2回倒すだけのロースコアでした。



20070617212459.jpg



対戦ありがとうございました^^







どうでもいいかもしれんが・・・・


今日のワンコ・・w


04-12-11_12-32.jpg





ヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/06/17(日) 21:38:45|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルイン^^^-^^^

昨日月刊のオフ会なるものに行ってきました・・・



参加者は!!





月刊と





俺と








月刊と





俺と







月刊と





俺と








の2人でしたね・・・


まぁそんな気はうすうす感じてましたが。


楽しかったので良しとします^^







渋谷に6時ということだったのですが、


南大沢行ってて・・そのまま行ったので、少し早めに着いてしまいました。




待つこと30分^^^^-^^^^


やっと月刊が現れました。


なんか疲れてましたねww


即効飯に行きました。


お店はGOLD RUSH!!



GOLD RUSHのHP:http://www.gold-rush.jp/0.html


初めて来たんですが


20070611212758.jpg

暗くてわからんね。。


まいう~でしたぁ。



月刊はビール苦手って言ってたんですけど。。

なんか頼んでましたねw


ビールを半分飲んだ月刊「なんか目の辺り痙攣してるわぁ」

俺「疲れてんの?」

ビールを半分飲んだ月刊「いあww酔ったww


(。・ω・):;*.':;ブッ


弱すぎだろw

色んな事で笑わしてくれた月刊でしたw



なんでもDEBUYA公認の加盟店ショップとして指定された店だそうで。


今度また来ようかなと思ってみたり・・w








飯後そのまま満喫に直行して、SouthernCrossのGvに出てきました。


個室を隣通しで入りました。

まぁペアシートじゃなくてよかったですね。。。



ペアシートだったら何されてるか(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル





Gvはオフィス田中さんと

結構差があり、全滅勝ちで勝利しました^^

SSは満喫でやっていたのでありません。。



たかふぃんの使ってた!?

20070611212740.jpg


20070611212746.jpg



このルインをもらいました^^




取引きたぁ~~~











(; ̄ー ̄)...ン??



満喫のドアが開いて


月刊「はい!これww」

20070611212754.jpg


・・・・・・・


裏面には



20070611212750.jpg




るいんと書いてありますね^^^^^-^^^^^^



このオフ会は月刊のおごりでした。

ご馳走様でしたぁ<(_ _*)> アリガトォ

今度は俺がおごってやるよ^^





今度またやろうと話になりました^^

今度はお昼ご飯ですw


たっちゃんは強制参加ね^^





それではヾ(。・ω・)ノシ


ちなみ~俺は男です・・・
  1. 2007/06/11(月) 22:12:34|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜日

日曜日に月刊がおごってくれるそうなんですが・・


雨なんで中止ですかね?w










さんちゃが来るなら雨でも行くけどね・・・






どうする~?月刊~
  1. 2007/06/09(土) 12:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーーーーっと

問題です!!



何人いるでしょ~!!?w





sala.jpg














あ!!


間違えた・・こっちや(=ΦωΦ=)ふふふ・・・


20070606221734.jpg


ヒントの画像は4つ!

当てた人にはたちゃから先着1名に・・・1Mが・・・どうとか・・










そうそうミラージュ・ナイトのGvが昨日あったな。。





0605gv.jpg




こんな感じで勝ちましたな。





これからはSouthernCrossのGvだけ載せようかの。。

さすがに3キャラいるとブログの内容Gvだらけや・・。





じゃあいきなり!

今日の飯!!






20070606221729.jpg



それではヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/06/06(水) 22:27:54|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スキル

予定通り


スキルでも載せますね。






まぁとりあえずSKY_ClanのGvですが。



0604gv.jpg




こんな感じで勝てましたね^^


NO1ホストさん対戦ありがとぅございましたぁ^^


またよろしくお願いします^^






SouthernCrossのGvは






SOBUT軍団とでしたが、こちらとかなり差があるGvでした。

できれば、もうやりたくありませんね。





そこで、SouthernCrossでは火力募集です。

シャンイン、あっち~、アッチ~、社員のいずれかに耳して下さい^^



10時ごろならほとんどINしてるかな。。







では、本題で、スキルでも載せます。


20070605002354.jpg


こんな感じです。



今のところ、エタナマスまであげてるとこですね。

マスし終わったら・・・・・




いつになるやら・・・・・



まぁラピでもあげますかね・・w








まぁこんな感じで。








そんなこんなで。。






月刊に飯誘われました。行こうか・・・な!?!?



さんちゃとか来ないか?w




まぁもう遅いので・・・


【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
  1. 2007/06/05(火) 00:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完成!!

若干予定していた。


スキルさばしは次回で・・・





なんと!!

ミラージュ・ナイトの神像が









完成しましたぁ~(。`・ω・)b


20070603150221.jpg






俺はほとんど手伝えなかったんですがね・・・^^;



ほんと申し訳ない><









一昨日6/1のSouthernCrossのGvですが。。





集まりはこんな感じ。

0601gv2.jpg



まぁまぁの人数ですね。





相手はリアル・ワールドさん


結構Lv差があった感じでした。


一方的で、全滅勝ちしましたぁ^^



0601gv.jpg









このGvのあとポイント戦に行ってまいりましたぁ^^




途中経過


20070603151202.jpg





誰ですかね。。扉連打してる子は・・・・




まったく・・・・・・・・・・・








そして、攻城戦ができることが決定しましたぁ(。`・ω・)b




相手は時の旅人さん。

攻める側でしたね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







5分で終りました・・・・・・・・・・







GH2.jpg




まぁGホールがLv2になったのでいいとしましょう。







次回はスキルでも載せるので楽しみにしててくださいねぇ~




それではヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/06/03(日) 15:22:27|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

