あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!

さぁ!!


今日も更新がんばっていきます。





Gvですが。。



なんと! WIZのいる「ミラージュ・ナイト」と対戦でした・・・


ミラージュ・ナイトはSouthernCrossのサブGみたいな感じでしたが


最近になりサブGではなくなりましが・・・多くの知り合いがいましたね。。


まぁ俺はアチャで出たんですけどね^^



大体集まりはこんくらいでちょうど1PTでしたねぇ~^^


0531gv1.jpg


こんな感じ。




持ち物はいつもこんな感じで


20070531231536.jpg



花18束とか持っていきますね。

左のバックはマジックバックってやつですね。。ちょっと高い。。



出撃ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!



途中経過は・・・・



0531gv3.jpg




゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


スリーセブンヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!


今日いいことあるな・・・




このように順調に・・・






いかなかったですねぇww



途中全滅しそうになったわぁ><



危なかったぁ・・w




0531gv2.jpg




まぁなんとかこのように勝てました^^


ミラージュ・ナイトさん対戦ありがとうございましたぁ^^






次はスキルでも・・・載せようかな・・・



それではこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/05/31(木) 23:30:43|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~タイトルわかんねw

えっと更新したいと思います。


まず、アッチ~がGを移籍しました^^

acchi~.jpg



ん~~Mですねぇヾ(。・ω・)ノシ

G「マリオブラザーズ」です。かっこいいね(。`・ω・)b グッ








で、5/28のBISのGvですが、





0528gv.jpg




このように勝てましたぁ^^

かなりLv差もあったようで圧勝でしたね。



エンブレムさん対戦ありがとうございましたぁ^^






次に、5/29のWIZでのGvでは、




0529gv.jpg



なんというロースコア・・・

どちらも火力が不足していたのか。0 VS 0が長く続きました。



しかし、相手のほうが火力が↑だったのか。負けてしまいました><

次は、勝ちたいですね(。`・ω・)b グッ



§魔女狩り§さん対戦ありがとうございましたぁ^^







同日、アチャのGvは




まず、集まりは



0529gv1.jpg




とてもバランスのいい感じのPTになりました^^



んん?????

9人だな・・・まぁいいか。。



相手とは前回戦っていて再戦という形になりました。

前回は負けていたので、勝ちたいGvでしたヾ(。・ω・)ノシ



おおお!!!?!!!?前回いた雨さんがいない!!

これはいける!!!



Gv中はSS取り忘れですねぇ><




結構Lv帯は近かったと思うんですが、


0529gv2.jpg



このように結構圧勝でしたね^^

今度は雨さんがいるときに対戦したいですね。





シーベルさん対戦ありがとうございましたぁ^^






Gvはこんな感じでした。

狩りはまったくしてないので、ネタがGvしか・・・・




更新結構大変ですね><


それでは、今日はこのへんでヾ(。・ω・)ノシ


  1. 2007/05/30(水) 01:31:14|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

400!!

今日のも更新していきたいと思います^^


これがいつまで続くか・・・・。

まぁ頑張っていきますヾ(。・ω・)ノシ


で、本日のSouthernCrossのGvですが。



gv.jpg



このように勝てましたぁ^^

結構Lv差もあったようで、そこまで苦戦しなかったですね。

ビタミン満10野菜カットさん
対戦ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノシ




そして、遂にタイトルにもあるように







Lv400になりましたぁ(。`・ω・)b グッ


Lvup.jpg



いあ~結構かかりました。

これからも徐々に上げていきたいですね^^



namae.jpg




400になったとき、PTの方々からの言葉がうれしかったですねぇヾ(。・ω・)ノシ



これで更にやる気が・・w





目指せ500!!









いつになるやら・・w






今日は、かな~~り久しぶりにべーべがINしてましたぁ~ヾ(。・ω・)ノシ

bebe.jpg



なんかこれから、諸事情でしばらくたまにしかINできないみたいで><





非常に残念です(´・ω・`)


またINしてねぇ^^

そんときはまた話そうねぇヾ(。・ω・)ノシ

見てるかわからんけど・・・


で!!話してるときに俺の顔が・・・見たいと・・・・・・・


言われたんですが。。




どうしよっかな~ww




まぁ今日はこの辺でヾ(。・ω・)ノシ
  1. 2007/05/27(日) 22:32:20|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初めてのブログヾ(。・ω・)ノシ

まぁ・・・・


月刊に影響を





受けてませんが^w^


ブログ始めてみました^^


初めてのブログということでGvと攻城戦について

まず!Gvです。

シャンインのGvですが、

0524gv.jpg


このように勝てました^^


浪漫倶楽部の方々、対戦ありがとうございました^^


攻城戦はBISで出ましたが


相手はなんと



§セブンセンシズ§


・・・・・・・・・・名前あってったっけな・・・
まぁいいやww



20070527010718.jpg


入り口はこんな感じで攻める側でした。

攻める側はここから先に行くには時間にならないとダメみたいです。

守る側はほぼ自由に動けるようですね。



時間となり突撃してみたのですが・・・・・

火力やヴぁいですね。。


7000あるHPも即効なくなりました。。



もちろん。。勝てませんでした。。


実際そこまで守る側が強くなければ、勝てるみたいなんですけどね。。

20070527010707.jpg


赤丸らへんに↓の画像のようなギルド戦攻略ポイントってやつがあって
壊すと最後のが壊しやすくなるみたいです^^

20070527010647.jpg


まぁ、Gvと攻城戦はこんな感じで。






なんか納骨でPT狩りしてたら


こんなのゲットしました!!













a.jpg



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

94%とかいい(。`・ω・)b グッ

左上の4つのアイテムはマジックバックというのを買うと追加されたりします。


今日のはこのへんでヾ(。・ω・)ノシ
次はいつだろねぇ~w

  1. 2007/05/27(日) 01:29:55|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

