あっちのてきとうぶろぐ

適当なブログです。 当サイトはリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv結果~

今日は22時55分 クロカン  廃人育成会廃人

と対戦でした^^


廃人育成会廃人さんは

アチャ2 剣士1 ネクロ1 BIS1 WIZ3だったかな。。
多分1PTでした。



最初おせおせだったせいか。
途中ばらけてしまったのか・・かなり追い上げられ、

5000vs4000近くまで><












そこからちょっとだけまとまって狙う相手など決めた結果




080914gv.jpg



誰も倒されなかったのかなww
結構圧勝な感じでしたw


電電見てたらSS使ってちょ!




結構前にやったGv結果も貼ってきますw







080914sanato.jpg



あ、これはサナト戦に出たPTメンバーでし。

BIS2 WIZ5!!!

火力も結構いるしいけるんじゃねと思ったのが

この結果wwwww


080914gvsanaato.jpg



ぼろ負けでした><

まぁ0点じゃなかったしww

よかったかなw



眠いんでこの辺で~ノシ
  1. 2008/09/14(日) 01:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近

まず、マユさんのブログを追加で~す。

('-'*)ヨロシク♪


マユさんのブログ









アチャの秘密も3ヶ月以内には終わってしまいそうな感じでw
早く641にするか途中で止めて狩りするか・・・


どうしよか悩み中です。。


装備しょぼいですし、金貯めないといけないんですけどね><




最近はアチャが月刊のSF(略)ってGに在籍してして、火力も揃って

結構強くなってきたのかな~って感じですね、

ちょっとBIS陣が少ないのが。。よく1人ですからね。。

そこでBISさん募集ですw





BISですが、Gを抜けてさまよってる感じでw

剣士のGは近々、休止になってしまい、

WIZのGはちょっと前から休止中



アチャがGvないと結構暇ですねw



最近のSFのGv結果


gekka_gv.jpg



これしかなかった。。。







最近のドロップ


SSなし・・・

エア・ウェイダーだけだったかな。。




Uでなさすぎ・・・><




久々の更新もこれで

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
  1. 2008/08/24(日) 22:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しなさすぎで・・・

すいません。。

お久しぶりですw


アチャのシャンインですが、やっとミズナ秘密卒業しましたー。


そろそろほかのキャラも育てようかなーっと思ってるのですが。。


1Lvもあがってないですねww



秘密だけ行ってる感じですねw


そういえば、初めての異次元を・・・・





080710_1.jpg






速度SFを作ろうと。


ちなみに素材は速度DXの48%です^^b







結果
















080710_2.jpg




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






できたあああああ




そのうちダメとか付けていきたいですが、、


異次元買ったおかげで・・・

30M程度しか・・・・




地道に付けていきたいと思いますw





そういえば、アチャのGでは火力さん募集中~~~です。



11時~1時ならいるので、入りたい方はシャンインに耳よろしくー^^



久々の更新もこの辺で^^ノシ
  1. 2008/07/13(日) 17:03:13|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500になりましたー

(^-^*)/コンチャ!

みなさん元気でしょうか?w

久々の更新ですが、自分は元気ですよ~。

ただ、平日は仕事が忙しくて・・・

ブログを更新する気がおきないです。



まぁ、ついについにシャンインが











500.jpg

ちょい画像編集したので、若干おかしいけどww



やっと半分の500になりました~^^

長かったですね。。

これからも秘密をこなしていけば、そのうち641になってしまうんですが

Lvのわりに装備がしょうぼいことが・・・・><


ソロ狩りとかロトとかロトとかロトとかロトとか・・・・で、金貯めて

装備そろえないと・・・



それはそうと新鯖のスカーレット・ルビーがオープンしましたね。


たまたまオープンした直後に家にいたのでINしてみることにw


人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新鯖1




もうここの時点で。。。


重すぎて動かないwwww



で、なんとか蜘蛛のクエまで到着!!!!








新鯖2


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロンゲ多すぎwwwwwww


アチャ、シーフ涙目www

出る前に矢とダートなくなるwwwwwwwwwwwww








まぁ長くなったのでこの辺で~

またいつか^^ノシ
  1. 2008/05/04(日) 17:45:40|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

440になりましたー

ちょっと前についに440になりましたー。

メインクエ3で438から440になると思ったんですけどね。。



甘かったです・・・・

















なんと200万残しでクエ終了wwww




そのあと必死で走って狩りしてLvあげてきましたww


080227.jpg







王宮秘密やばいうまかったです。。


ソロが馬鹿らしくなってしまいますね・・・





アチャでソロはそこまでやらずに、サブでもやって、340にしてやりたいですね!


3キャラともw









では~マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
  1. 2008/02/27(水) 22:16:53|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

シャンイン&あっち~

Author:シャンイン&あっち~
REDSTONE 黄鯖在住
シャンイン   G「SF」
社員    G「しっかり八衛兵」
あっち~  G「無所属」
アッチ~  G「JUSTICE」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

